160916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風 光りて

風 光りて

☆ 各メニューの詳細

☆ クルスタルボウルヒーリング      70分  8000円


初めに、少しお話をさせて頂いてから、クリスタルボウルの音をたっぷりと浴びて頂きます。
必要に応じて、クォンタムタッチ(ハンズ・オン ヒーリング)を取り入れたり、横になられた周りを囲むようにクリスタルボウルを並べたり、
その時その時、のクライアントさまにとって必要な形でクリスタルボウルの音を浴びて頂きます。
ほとんどの方は、まどろまれたり、熟睡されたり・・・とてもリラックスされた時を過されます。
クリスタルボウルの音を浴びて頂いた後は、お時間までシェアタイムを持ちます。

*ご希望であれば、お子様とご一緒も大歓迎です。(小学生未満は、無料です。)
お申し込み時にご連絡ください。

*身体を締め付けない楽なお洋服でいらした方が、よりリラックスできると思います。

*クリスタルボウル*
使用するクリスタルボウルは、アルケミークリスタルボウルと言って、水晶にジェムストーン・金属・鉱物が混ぜられたボウルです。
それら素材の持つエネルギー、各チャクラに対応する音階、色、そして倍音と様々なものが重なり合って生まれ出る音と響きは、宇宙の音、天界の音のように感じられます。
70パーセントが水分で構成されている私達の体は、その音、振動をダイレクトに受け取り、共鳴してゆきます。
そして脳波も、α波、θ波(深いリラックスの状態)へと導かれ、ストレスの軽減、解消等も期待されます。



☆“プチ音浴 プラス クリスタルボウルを一緒に奏でましょう”

このメニューは、皆様から頂いたメッセージから生まれました。
クリスタルボウルは、楽譜もなく、心のままに奏でることができます。
そして、一人ではなく、他の方と一緒に奏でることは、音と音の会話のようでとても楽しく♪私も大好きです。
クリスタルボウルを奏でてみたいと思われる方、どうぞいらしてください。

【内容】
まず初めに、少しクリスタルボウルの音を浴びていただきます。
(場合によっては、クリスタルボウルの音と共にイメージワークをしたり・・・)

そしてその後、
クリスタルボウルのお話、また、奏でる時の注意点等をお伝えし
クリスタルボウルとともに楽しいひと時を過ごしましょう♪


90分 お一人の場合  4,000円
   
☆2名~4名の場合は、お一人3,000円になります。 

2名の場合  6,000円
    3名の場合  9,000円
    4名の場合 12,000円

※小学生以下のお子様は、料金は必要ありません。


☆ チベタン・パルシング(メロディ♪クリスタルヒーリング)  
                                70分  7000円

初めに、お話を少しさせて頂き、その後 横になって頂いてチベタンパルシングをさせていただきます。
各チャクラにクリスタルを置き、その上から手を重ね。ユニバーサル・ラブのエネルギーをクライアントさまへ流してゆきます。

常にと言っていいほど、思考(mind)は、私達と共にあります。
そして、恐れ、悲しみ、不安等のネガティブな思考は、ハートからの声を聞こえなくしています。
思考ベースから、ハートベースへの行き方にシフトしてゆけるよう、チベタンパルシングは、トラウマや感情の抑圧、自己否定などのネガティブなブロックを中和させ、ハートを活性化してゆきます。
ハートベースの生き方ができるようになると、自分らしく、軽やかに生きられるようになってゆきます。

これは、メロディ♪氏が、チベットの伝統的な癒しの手法と、クリスタル・アレイを組み合わせて生み出したワークです。




☆タロー・デ・パリ リーディング    60分  8000円

                    30分  4000円

            (初めて受けられる方は、60分の枠の方が薦めです。)


タロー・デ・パリは、創始者フィリップ・トーマス氏がその製作に21ねんもの歳月を費やし、21世紀・・2002年に 私達の前に“光のタロット”として現われました。

78枚のカードは、パリの歴史を持つ 建物、モニュメント、街並み等をコンピューターグラフィックスで光をふんだんに取り入れ作られたとても美しいカードです。
それは、従来のタロットのように、“占い”ではありません。

78枚のカードの中から、ご自分の手で引いたカードは、リーダーの私達ばかりでなく、ご自身でも “気付き” “癒し”を感じ取られることでしょう。

“自分自身で選択し、変容してゆく” ことへ繋がる道を目の前に映し出してくれたり、“本来の自分自身を見えなくしている 思考 心の傷、又そんな自分自身”への気付きも、映し出してくれます。

私達には、決まった未来なく、今この一瞬の時に、自分で選択してゆくことで、変化が起こり、未来を創造してゆける・・・そんな事をタロー・デ・パリは、伝えてくれています。
ご自身の人生に、積極性がもてるようになっゆけるでしょう。
そんなカードと共に、ご自身の“今”を感じ “choice & change”してゆきませんか?





© Rakuten Group, Inc.